モリピーのブログ

音楽、アウトドアetc

キャンセルが出た!

日曜日に滋賀県日野町の日野川ダムにヘラブナ釣りをしに行くのですが
我が家の堺からは高速で2時間ほどかかります。
2時間?たいしたことないやん?って、思われるでしょうけど
集合時間が6時!ってことは余裕を見て3時45分には出発しなければなりません💦
ってことは3時起きですやん😢
で、どこか道の駅で車中泊でもって思ったんですが、マナー上あんまり良くないので
日野川ダムの管理事務所前で車中泊しようと地元の友達に聞いたら・・・・・・・
出るで~(◎_◎;)止めときましょ
で、近くにグリム冒険の森ってキャンプ場がありまして、そこの電源サイトに泊まりたかったのですが、あいにくの満杯!
あきらめていましたら キャンセル出ました~ やった~!
しか~し、天気予報が・・・・・・明日は半ドンで仕事があります。
天気予報とにらめっこして考えます(´;ω;`)はあ~↷



雨の物語ー




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。