モリピーのブログ

音楽、アウトドアetc

ケシュア!良いとこ悪いとこ。


Quechua (ケシュア) ポップアップテント 2 SECONDS FRESH&BLACK 設営
3回使いました。設営はほんとポン!です(笑)
ペグも風さえなければ4ヶ所止めておけば問題ありません。
中は、ほんとに真っ暗になりますからあれやこれや出来ますね(笑)


ただ、高さがないもんですから座高の高い私(174CM)は、あぐらかいて
入り口付近でギリです💦
まあ、寝るだけと割り切れば問題はありません。
2人は寝れますが、男同士はやめたほうが。。。(。・ω・。)ノ♡


撤収ですが、ひと丸目までは問題なくいきますが、ふた丸目は少々コツと言うか
大丈夫?って思うぐらい力任せで行かなければ丸まりません(笑)
でも、慣れればこんな簡単なテントは他にはありませんね❤


直営のデカスロンで買えば1諭吉ですから、ネットの3万とかには騙されないで下さいね



GReeeeN - 遥か



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。