モリピーのブログ

音楽、アウトドアetc

よっこらしょっと!

風邪気味やった身体もようやく戻ったかな?
なんか12月ってせわしい気がしますよね(;^_^A
別にいつもと一緒でええねんけど、車も多い気がするし、ジングルベルも鳴り出すし
なんか焦るわ!
で、今年はこのブログ始めて何人かの仲間とコメント出来てうれしく思ってます(笑)
前にも書いたと思いますが、実際に合ったこともないお人なのに、コメントのやり取りだけで人柄が浮かんできます!
この人とは会って見たいなって思える事に感謝してます。
いつかどこかで会えることが出来たら幸いです♡
皆様に出会えて最高です!

案山子/さだまさし(まさしんぐWORLDコンサート「カーニバル」)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。