モリピーのブログ

音楽、アウトドアetc

改めて自己紹介(笑)


このブログ初めて一週間が過ぎました。
初めては止め、止めては再開の繰り返しで、Facebookとlineで楽しんでいたのですが
やっぱりブログはブログの良さがありますね。
何が良いって、全く繋がりのない人との出会いからのスタートですから、ドキドキワクワク感が違います(^^♪
どんな人やろ?どこに住んでるんやろ?歳は?性格は?
想像するってめっちゃ楽しいですよねw
でね、このバーチャルの世界のコメントだけで仲良くなって、いずれ出会いが有るわけですが、今まで数十人とお会いしましたが、全く期待を裏切られたことは無かったです。
そう、なんのしがらみもなくコメントで人となりが分かり やあ~って感じですね(。・ω・。)ノ♡
で、アウトドアが好きでカメラが好きで音楽聴いてラジコングライダーもしてヘラブナ釣りもしてうん十年が過ぎましたが、まったく成長しないまま現在に至ります(;^_^A
まあ、生きている限り楽しめる範囲で弾けてる人生を送っていきます。
ストレスの発散は音楽と決めています♪文句言わんもんね♡
今夜のおやすみsongです。

旅人/ケツメイシ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。